漢字マスターズ 漢字おみくじ

小学校の全漢字1006字を使った漢字ゲーム、漢字ブログパーツ、四字熟語クイズなどのゲームやクイズをはじめ、「日本史年表暗記カード」や「星座早見缶」などの手作りの学習教材もダウンロードできる「漢字マスターズ」より。
おみくじを引くと、小学校で習う漢字1006字の中からラッキー漢字1字と格言が表示されるので運勢を占いながら漢字を覚えることができるブログパーツです。

サイズは横幅200ピクセル。
おみくじをひくと、今日の開運感じ1文字と格言のほか、読み/詳細(読みの例など)/学年(この感じを習う学年かな!?)/画数も、このパーツの中に合わせて表示してくれます。

漢字マスターズ 漢字おみくじ
漢字マスター ズ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 table+iframe+リンクなど
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 自由研究、リサイクル工作等、夏休みの工作や、漢字ゲーム、地理クイズ・日本史クイズ等楽しい情報満載! - 漢字マスターズ・日本史マスターズ・星座マスターズ
自由研究、リサイクル工作等、夏休みの工作や、漢字ゲーム、地理クイズ・日本史クイズ等楽しい情報満載! - 漢字マスターズ・日本史マスターズ・星座マスターズ

漢字マスターズさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんにちは。このブログパーツはよく出来ていますね。

  • 霊感占い鑑定士
  • 2009.06.09
  • Tue
  • No.4430

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク