ねこのきもちwebといぬのきもちwebのブログパーツ

とってもキュートなブログアクセサリー。ねこバージョンといぬバージョンがありますが、まずは「ねこのきもちweb」のねこバージョンから。
キュートでカワイイねこをあなたのブログで飼ってみませんか?
お部屋から出てきてあなたを癒してくれます。

いろんなシーンが用意されてるもよう。クリックすると、ブログパーツから出てきて、ブログいっぱい駆け回ります。(足あとがかわいい!)寝てるときは、クリックしても出てきてくれないところもナイス。
3種類の中から好きな猫を選べます。

ねこのきもちwebオリジナルブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 ねこの色を選択したら、置いてあるソースコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ねこのきもちweb オリジナル ブログパーツ|猫のブログが満載!
ねこのきもちweb オリジナル ブログパーツ|猫のブログが満載!

続きでいぬバージョンをご紹介。こちらも3タイプ用意されてます。

キュートでカワイイいぬをあなたのブログで飼ってみませんか?

クリックしたあとマウスを近づけると、目で追ってくれてる!
このブログパーツが欲しい」から、配布ページへどうぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんばんわ!

ネコ好きなんです。
かわいいですね。
癒されます。

ダウンロードさせていただきます!
ありがとうございました。

  • ゴンタ
  • 2009.06.06
  • Sat
  • No.4426

satokoto

お気に入りが見つかってなによりでございましたー。

  • ゴンタさんへ
  • 2009.06.06
  • Sat
  • No.4427
  • edit ]

かわいい♪

久々の会社!
早速ワンちゃんバージョンをいただきました!!
むっちゃかわいい♪♪
ありがとうっ

  • mayumayu
  • 2009.06.10
  • Wed
  • No.4431

かわいい♪

久々ゆっくりPCいじってパーツ変更してますっ♪
早速ワンちゃんバージョンをいただきました!!
むっちゃかわいい♪♪
ありがとうっ

  • mayumayu
  • 2009.06.10
  • Wed
  • No.4432

satokoto

おかえりなさーい(お疲れ様でした)!

そいえば犬関連って最近紹介してなかったもんなあ。ネタ帳から他にもないか、探してみますー^^

  • mayumayuさんへ
  • 2009.06.10
  • Wed
  • No.4433
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク