ブログでも動くW@TCH_BE@RBRICK

かわいいクマ?のキャラクター「BE@RBRICK」(W@TCH 003 FLAG)のブログパーツ。マウスで触れると動き出します。
世界共通キャラクターブランドBE@RBRICKのiPhone / iPod touch向けアプリケーション「W@TCH」発売記念ブログパーツ。

クマだけどカエル?クマだけど風呂敷?
パターン・動物・国旗などなど、沢山のシリーズがあるBE@RBRICKですが、iPhone/iPod touch向けのアプリ「W@TCH」では、初代から最新モデルまで約100体が登場する予定だそう。(現時点でも50体!ひとつDLしてみようかな)
ブログパーツもモデルが選べたり、ランダムだったりすると、さらに楽しそうなんだけどなー。

W@TCH_BE@RBRICK
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト BE @ RBRICK for iPhone / iPod touch
BE @ RBRICK for iPhone / iPod touch

cayto inc.さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

わたしがコレクションしたのは、W@TCH044。キャプチャーは続きで。

bearbrick044 なめらかにぐりぐり動きます。い、いやされる。。。
シンプルなんだけど「超強力究極開運シルバーアクセサリー」らしいので、いろいろ当たったりしたら、どうしよう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク