第11号機(ver,フゥー!!) Flash時計

やばい。まじおもろすぎ。∞南風金魚屋&メダカ屋∞の記事がやたらとおもしろい馬耳南風の本棚のもときちさんより情報いただいたサイト。 もときちさんとこにいるのは、こんなにかわいいアナログ時計3(ver,パラちゃん)。他にもたくさん種類があるので、のぞきにいってみてください。
第11号機(ver,ハードゲイ!フゥー!!)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 Embed
設置方法 好きな時計を選んで置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
(※閉じタグの</embed>がついてない場合は、貼り付けタグの最後に付け加えてください)
サイト 爆笑!なぎけいネットなぎけいフラッシュネットのフラッシュ時計にあります。
IEでは読み込み早いですが、Firefoxではしば~らく時間がかかります。まだレア?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

いやん、まじおもろすぎなんて
恥ずかしいわん。(*σ_σ*)ポッ。
でもsatokotoさんのところでパーツ時計が紹介されて、
もときちもカンレキーって、いつになるんだか~(o>ェ<)Uゝ

  • もときち
  • 2005.08.24
  • Wed
  • No.404

おおぉ!紹介ありがとうございます。
やばいな、手を抜いていたから、気を引き締めていかないと(笑)
では、今後ともよろしくお願いいたします。

  • なぎけい
  • 2005.08.24
  • Wed
  • No.406

>もときちさん
カンレキーまでは多分お互いまだだいぶ・・ってあたしゃハイクブログでは、もうとっくに還暦越えじゃんv-510

>なぎけいさん
!そういえば、つい癖で掲示板にメールアドレス残してなかったような・・すみません。こちらまでお越しいただいてお手間をとらせてしまいました。個人的にはフゥー!!みたいなものの展開楽しみにしてますe-68

  • satokoto
  • 2005.08.25
  • Thu
  • No.407
  • edit ]

最近blogを始めたばかりで、
かなり参考になります(´∀`●)

…また、ちょくちょく遊びに来まぁ~す♪

  • ょっP
  • 2005.09.03
  • Sat
  • No.466
  • edit ]

>ょっPさん

ブログについては初心者さんなのだと勝手に憶測。そして、その憶測のまま話をすすめさせてください。

基本的に関連記事ではないところからのトラックバックは、勘弁していただいてます。わたしが削除しているんであって、飛んでなかったわけではありません。もー、このコメントもすっごい迷って何度も訂正・・・。TB歓迎の文字も誤解させる原因になったのでは。訂正しときました。

そういうわけで、これからも、どぞよろしく♪

  • satokoto
  • 2005.09.04
  • Sun
  • No.469
  • edit ]

ごめんなさぃ(T_T)

トラックバックの意味がまだ解ってぃませんでした。

…つい先週ぐらぃから、ただの日記からBlogに引っ越しをしたばかりでして、
まだ知らない事だらけでした。

…∋ィぉ勉強になりました。
ぁりがとうございます(´∀`●)♪

  • ょっP
  • 2005.09.06
  • Tue
  • No.473

>ょっPさん

他でも言われることあるかも・・と思ったので、ひゃー、なんか苦言でごめんなさいね。

  • satokoto
  • 2005.09.07
  • Wed
  • No.478
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク