バナナはおやつに入るのか!入らないのか!ブログパーツ

バトルブログパーツ第五弾!えええ、これどっち?
遠足が近づく度に誰かが必ず投げかけていた「バナナはおやつに入るのか」という疑問。
このブログパーツはバナナはおやつに入る派vs入らない派の戦いに決着をつける面白バトルブログパーツです。
どちら派が多いかがブログパーツにリアルタイムで反映されます。

バナナは甘くても果物だから、オレンジとかチェリーとかと一緒で弁当寄りな感じというわけで、こっちで。
そういや自分が幼い頃は、おやつっていくらまでって決められてたけど、いまはどうなんだろ?
これ缶詰バージョンでも悩むなー。桃の缶詰はおやつっぽいけど、みかんの缶詰はお弁当に含まれるっぽい。みなさんは、どーですか?

バナナはおやつに入るのか!入らないのか!ブログパーツ
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像(img)とリンク(a)なので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法
  1. 好きなほうを選んで「コードをゲット!」。
  2. 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト バトルブログパーツ: バナナはおやつに入ります派vs入りません派
バトルブログパーツ: バナナはおやつに入ります派vs入りません派
関連ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

mochi

もちろん入るともーーーw

  • 09system
  • 2009.06.26
  • Fri
  • No.4457
  • edit ]

satokoto

え?え?入れちゃいます?
おやつ1つくらい、少なくなっちゃうかもですよ?(どうだろ)

  • 09systemさんへ
  • 2009.06.26
  • Fri
  • No.4458
  • edit ]

こんばんわ。検索エンジンから訪問させていただきました。

もちろん入りますよね!
面白いですね~
ブログパーツ頂きます♪

  • ミキ
  • 2009.06.26
  • Fri
  • No.4459

入りますね~♪

ブログパーツ使わせて頂きます。

  • けんぞう
  • 2009.06.27
  • Sat
  • No.4461

うわ、ここでは圧倒的におやつに入っちゃう派が多いぞ。
(がんばれ、おやつはできるだけ量を増やしたい派)

  • satokoto
  • 2009.06.27
  • Sat
  • No.4462
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク