背景・文字色カスタマイズ☆オシャレカレンダー(ブロパ.jp)

背景画像は現時点で12種類、文字色は平日・土曜日・休日それぞれ設定できる、カスタマイズカレンダー。
背景や文字色が変更出来ちゃう☆とってもオシャレなカレンダー!
あなたのブログに合わせてカスタマイズしちゃおう♪

どんな風に仕上がるのかプレビューされるので、カスタマイズも簡単。
ブロパ.jpさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

背景・文字色カスタマイズ☆オシャレカレンダー
ブログパーツサンプル
ユーザー登録 URL。利用規約もよく読もう。
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 背景画像を選んで、URLを入力したら、表示されるコードをブログに貼り付けるだけ。
文字色カスタマイズはお好みで。
サイト カレンダー | ブロパ.jp
カレンダー | ブロパ.jp

年や月を変更してみたい方は、続きの実物でどうぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク