映画生活ブログパーツ

[2006/09/03追加]
最新満足度ランキングを表示できるブログパーツが登場してたんですねー。タグはJavaScript。TypePadブログユーザー向けにはウィジェットも用意されてます。
映画生活では、映画生活ユーザーによる最新満足度ランキングを表示する映画生活ブログパーツを御用意いたしました。これをブログに設置すれば、ブログを開くたびに、その時点での映画生活ユーザーの満足度の最新ランキングが表示されます。
映画生活ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツ@映画生活
ブログパーツ@映画生活
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

どーも、いつもお世話になってます。

おお! 来てみたら同じネタを扱っているではありませんか。
と言う訳で、トラバらせて戴きますね。

  • 文里
  • 2005.08.25
  • Thu
  • No.417
  • edit ]

>文里さん
あはは。すごいタイムリーでしたね!ほんと、文里さんも記事でおっしゃってるように、もちょっと色気がつくと、見栄えよくなって貼る人も増えそうですね。

  • satokoto
  • 2005.08.25
  • Thu
  • No.418
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

レビュー作成ツール(@映画生活)

『映画生活』にて、映画レビュー作成ツールのβ版が公開されました。 ■ レビュー作成ツールとは? ※『レビュー作成ツール』のリリース記念に『ブログで映画レビュー』キャンペーンを開催中。詳細は上記「レビュー作成ツールとは?」を参照して下さい。 ま、要するにこの.

雑記 2005.08.25