カゴメ植物性乳酸菌ラブレが当たったよー!

6月に紹介してた生きぬかなくちゃ。植物性乳酸菌ラブレモニター大募集!のブログパーツ。

貼ってると期間中毎月抽選のチャンスがある、嬉しいブログパーツなんですが、めでたく7月のモニターに当選しました!

宅急便がいきなり届いて当選を知ったんだけど、こういうサプライズは嬉しいですねー。3本パック×6セットのたっぷり試せる18本、1週間試してから感想を書いてねということだったので、世代の違う二人で試飲することに決定。

お味は、普通の乳製品のヨーグルトとかより、ずーっとあっさりしてフルーツジュース寄りな感じ。砂糖が入ってないのに甘いのもナイス。

わたしは朝飲むことが多く、母は夜飲むことが多かったんですが、なるほど、すっきり実感っちゅーのはこういうことだったんだ。女性には、特に嬉しいかも。
あと、なんだかおなかが少しへこんだよーな気がするのは、これのおかげなんだろーか、それとも暗示なんだろーか。
調子がよいようなんで、もう少し続けてみたいと思います。

これって気にはなってたんだけど少しお高いし、なかなか自分で買って試そうとは思わなかっただろうから、当たって試してよさがわかってほんとよかった。カゴメさん、本当にありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

植物性

ラブレ当選おめでとうございますv-314v-32
以前にもカゴメのが当たっていましたねv-382
ラブレを買っても横のストローを使わないのでドンドンストックがv-313

  • ファム
  • 2009.07.17
  • Fri
  • No.4473
  • edit ]

satokoto

ありがとうございますー!
そういえば野菜生活以来の大当たり。
え?ストロー使わないんですか???

  • ファムさんへ
  • 2009.07.19
  • Sun
  • No.4474
  • edit ]

ストロー

確かフタはアルミだったと思うしv-38
結局、分別ではがすと言うことでv-86

  • ファム
  • 2009.07.19
  • Sun
  • No.4478
  • edit ]

satokoto

あああ、なるほど。分別が多い地域なのですね。
福岡は、ペットボトル+空き瓶、燃えないゴミ、燃えるゴミ(なんとプラスチック含む)の3分別なので、全部燃えるゴミでOKなんで・・・
と、ここまで書いて気付きました。やはりアルミは燃えないゴミかも(汗

  • ファムさんへ
  • 2009.07.19
  • Sun
  • No.4479
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク