あのひと検索スパイシーの相関図なブログパーツ

気になる人のウェブ上の情報をまとめて見せてくれるスパイシー(SPYSEE)。気になる人のつながりが一目でわかるブログパーツが用意されてます。
あのひと検索SPYSEE[スパイシー]は、ひとに関する情報をウェブから取り出し、まとめて見せる次世代検索エンジンです。

となると、Twitter界隈で話題の勝間和代さんと広瀬香美さんが気になります。
9色から選べるブログパーツはネットワーク(つながりの強い人)のミニバージョン。検索窓付き。
写真を押すと、その人を中心とした関係図に変わっていくのがおもしろい!ダブルクリックで、その人の情報詳細へリンクします。

スパイシーブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. まずは人物を検索。
  2. 人物詳細ページの右横「あなたのブログに○○○○パーツ」から。
  3. 背景色を選んだら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

勝間さんと広瀬さん、「つながりの強いひと」でトップとかに出て欲しかったんですけどねー。現時点ではまだむずかしいかな?

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク