aBowmanのペンギンと金魚のブログパーツ(ほかにもいろいろあるよ)

かわいいペットや小さなゲーム、時計が揃ったaBowmanのガジェットから、涼しげな金魚とペンギンをご紹介。
Here are some cute, little, waddling penguins for your homepage.

クリックするとあなたも餌をあげることができます。
金魚の数と色・背景・エサの色まで自分好みにできるところがナイス!

Penguins
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 object(Flash)
設置方法 「embed」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。カスタマイズは「edit settings」からお好みで。
サイト aBowman ? Gadgets
aBowman ? Gadgets
(英語)

一覧に載ってる対応サービス以外のブログに貼り付ける場合は「embed」を選ぶとよいもよう。
「add by Google」ボタンのすぐ上「edit settings」を押すと、ペットの数やタイトル(半角英数)、背景画像や色の変更もできちゃいます。
サイズはデフォルトのままが一番小さいサイズのようですが、それよりももっと小さく設定したい場合はこんな感じで計算します。

横幅(width)296px、縦幅(height)196pxのブログパーツを、横幅160pxに縮小したい場合
(196×160)÷296=縦幅106px

続きでは、人懐っこいペンギン家族をご覧ください。

Here are some cute, little, waddling penguins for your homepage.

わらわらとマウスの近くに集まってくるのわかりますか?(か、かわいい!!)
ドラッグでペンギンを動かすこともできます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

わぉ

はじめまして~

これかわいいっすね~♪
早速使わせていただきますっ。

  • ぺんぎんねこ
  • 2009.09.11
  • Fri
  • No.4521
  • edit ]

satokoto

うわー、いい場所にペンギンが!!
テンプレともばっちりの相性だったんですね。お気に入りが見つかってなによりでございました。

  • ぺんぎんねこさんへ
  • 2009.09.13
  • Sun
  • No.4523
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク