子育てママの赤ちゃんブログパーツ

成長に応じた離乳食関連リンクが自動で表示される、新米ママにお役立ちなブログパーツ。赤ちゃんの名前や誕生日はもちろん、表情や髪型、洋服、背景を選べます。
子育てママの赤ちゃんブログパーツは、数種類の赤ちゃんパーツから、オリジナル赤ちゃんブログパーツを作ることができます。また、赤ちゃんのお誕生日から、その時期にあった役立つ離乳食コンテンツをお届けします!あなただけの可愛い赤ちゃんブログパーツをぜひブログに貼ってください。

誕生日を設定するときに気付いたんですが、成長にあわせてブログパーツの中の赤ちゃんも微妙に変化してゆきます!(確認したところ、変化は1才までぐらいのもよう)
フローティングで右下固定のタイプと、貼り付けた場所にそのまま表示されるスタンダードタイプの2種類が用意されてます。

子育てママのための赤ちゃんブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 赤ちゃんのお誕生日などを設定したら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 子育てママのための赤ちゃんブログパーツ | 離乳食ガイド | ベビーワールド
子育てママのための赤ちゃんブログパーツ | 離乳食ガイド | ベビーワールド
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク