注目銘柄のトレンドや資産状況を表示できる株式投資コミュニティKaeta【カエタ】のブログパーツ3種

株式取引が"実戦"できる株式投資コミュニティ、Kaeta【カエタ】には3つのブログパーツが用意されています。
本格的な株シュミレーショントレードが楽しめる Kaeta【カエタ】が提供するブログパーツです。
実際の市場と連動した、板つきのトレードができるので実践に生かせる経験が積めます。 ブログパーツを活用して株式投資の経験を積んじゃおう!

登録すると3000000chという仮想通貨がもらえて、この範囲内で売買シュミレーションが体験できます。(もっと取引通貨を増やしたい場合は有料購入も可能)
この記事を書いてる今日は日曜日。ここのすごいところは実際の市場と株価などのデータが連動してるので(20分ディレイ)、今は注文できないあたり。指値だけでなく成行注文にも対応。平日は夜間市場にも対応していて凝ってる!
まだ株取引をやったことのない人も、やってる人も、十分楽しめそうな内容になっています。

さてブログパーツのお話を。
すぐ下に置いたのは「KaetaCastブログパーツ」。最近最も注目されている銘柄の、会員が予想する上下のトレンドが一目でわかるそう。3位まで・5位まで・10位までをそれぞれ表示できる3種類のタイプが用意されています。
Kaeta【カエタ】さんよりお知らせいただきました(ありがとうございました!)

KaetaCast
ユーザー登録 メールアドレス、利用規約への同意、パスワード、ニックネーム、自己紹介、誕生日、性別が必須項目。非公開も選べます。
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript版とobject+enbed版の2種類が用意されています。
設置方法
  1. ログインしたら「ラウンジ>ブログパーツ」から。
  2. お好みを選んだら置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト Kaeta【カエタ】-株式取引が
Kaeta【カエタ】-株式取引が"実戦"できる株式投資コミュニティ

続きで「資産運用ブログパーツ」と「Kaetaメンバーシップブログパーツ」をご紹介。

バーチャルトレードの資産運用実績がグラフが表示でき、自分の実績の確認ができます。

まだ銘柄をバーチャル保有してないのでちゃんとしたサンプルになってなくてごめんなさい。
資産運用ブログパーツも3タイプ。収益率・収益金額・訪問者数・書き込み数・コメント作成数・グラフまで表示される長いタイプと、下に置いたグラフありのあっさりタイプ、グラフもないさらにあっさりしたタイプが用意されています。

これは「Kaetaメンバーシップブログパーツ」。1クリックにつき10Chを受け取ることができるそう(Ch=仮想通貨)。沢山の種類が用意されてます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク