blogramのブログパーツ「グーバーウォーク」

[2009/11/4追記]ユーザーさんにはお知らせが届いてますが、Amazonギフト券と交換できるblogramポイントサービス「ポイントガーデン」が始まりました!(これは嬉しい。詳しくはリンクのblogramスタッフブログへどーぞ!)
ブログランキング&ブログ成分解析サービスのblogramから、嬉しいブログパーツのお知らせが!
更新するたびに変わる、あなただけのオリジナル!
あなたのブログの成分から生まれる謎の生物グーバーが、あなたのブログの今をあらわします。
グーバーは100種類以上、ブログを更新するたびに生まれ変わります。

ブログパーツについてる3つのボタンで、ブログ成分を表す「グーバーウォーキング」、アクセスカウンター、グーバークロックの3つのモードに切り替えできるようになっています。
最初は整列してるけど、いろんな形に変化してちょっとおもろい。ランダムに栞られコメントなどいろんな情報を流してくれます。
詳しい説明は blogramスタッフブログ: お待ちかね、blogramのブログパーツができました!で。

ブログパーツでブログを解析してくれるKiTTが終了して新しくblogramになって、首を長くして待っててよかったー!

blogramブログパーツ「グーバーウォーク」
ユーザー登録 ブログのURL、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、性別、生年月日、会員規約への同意が必要。(性別・生年月日は非公開可能)
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 ログインしてれば下のサイトリンクの「ブログパーツ設定画面」から。 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 「グーバーウォーク」へようこそ|blogram
「グーバーウォーク」へようこそ|blogram

[2009/09/20追記]ブログパーツ・投票ボタンのバリエーションが増えました!というわけで、ここでも早速背景をハートに、フレームをブルーに変更してみました。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これ、面白いですよねw。
更新毎にグーバーも変わってw。同じことしか書いて無いようでも微妙に違ってくるのですね。
楽しいw。只カウントはアレだけど。

  • ブリ
  • 2009.09.21
  • Mon
  • No.4528

satokoto

うんカウントは好き好きがあるかも。
前のタイプも好きだったけど今度のは見た目がかわいげですよねー。

  • ブリさんへ
  • 2009.09.22
  • Tue
  • No.4531
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク