メルPEPOで図書券1万円分が当たったよー!

5月に紹介してた有償サポートにも使える!メルアド非公開の問い合わせボタン「メルPEPO」当選しました!

この[メルPEPO]では、設置して応募すると、抽選で当たる[メルPEPO]貼り付けて5万円もらおう!キャンペーンが開催中だったんですが、この度見事、1万円分の図書券が当選いたしましたっ!すごいっ!

いただいた図書券は、躊躇してたちょっと高価な素材集や、あれやこれやに使わせていただきます。中の人、ほんとにありがとうございました!

それにしても応募が少なかったそうでほんとにもったいない。みなさんも応募はどーか忘れずに。

 
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク