リング時計【ツインプログラム】(FlashFlower)

アナログ時計とデジタル時計のいいとこどり!
上のリングと下のリング、2つのリングが目をひく日付表示付きの精巧な時計をご紹介。
上のリングはアナログ時計、下のリングは1日の残り時間を逆算するプログラムが内蔵されたデジタル時計です。
アナログ時計の内部に午前・午後表示と年表示、デジタル時計上部に日付と曜日表示。サイズ調節が自由に出来るアナデジ時計ブログパーツです♪

用意されてるブログパーツは背景透過タイプ。ブログのテンプレートの色に合わせて時計の背景も同じ色に透けてみえます。 枠はシルバーでシンプルなので、テンプレートによって違った雰囲気が楽しめそう!

リング時計【ツインプログラム】
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 object・embed(Flash)
設置方法
  1. サイト真ん中あたりのフレームにあるボタン「簡単設置ブログパーツ 9ページ目」から。
  2. 置いてあるコードを、ブログに貼り付けるだけ。
サイト フラッシュの実
フラッシュの実

ウェブの実さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)
関連ブログパーツ一覧

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク