iPhone風クロックメーカー

検索結果や自分の写真から、好きな写真を待ち受け画面に表示できる、とってもリアルなiPhone風の時計ブログパーツ。
iClock(iPhone風のブログパーツ時計)を生成するジェネレーター。

サイズはLとS。本物のiPhoneとお揃いもオツかも!
背景は黒で設定されています。

iPhone風クロックメーカー
iPhone風クロックメーカーのサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 検索窓で写真を検索するか、飾りたい写真のアドレスをURLで指定(ブログかどこかにアップロードしておく必要があります)
  2. お好みの写真が表示されたら、画像をクリックして右横のサイズを指定
  3. 「貼付ソースをコピー」するか、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト iPhone風クロックメーカー
iPhone風クロックメーカー

IE8では大丈夫だけどFirefox3だと表示できないもよう(うちの環境だけかも)。一応、実物は続きで。

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

かわいいので

拝借いたします。

  • 「そら」と「まめ」姉妹
  • 2009.11.14
  • Sat
  • No.4563

satokoto

自分のお気に入りの1枚で作れる時計ってぜいたくですよねー。うまくゆきますよーに!

  • 「そら」と「まめ」姉妹さんへ
  • 2009.11.14
  • Sat
  • No.4564
  • edit ]

お気に入りの写真でi phone時計、素敵ですね!
お借りします☆

  • クレママ☆
  • 2010.06.15
  • Tue
  • No.4702

クレママ☆さんへ

うわわ、かわいすぎる!!!
子猫はやっぱりいいですねえ!

  • satokoto
  • 2010.06.15
  • Tue
  • No.4703

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク