TweetClockブログパーツ

Twitterでの発言を時計上で可視化してくれるブログパーツ。
Twitterでの発言を24時間時計上に表示します。その人のアクティブな時間帯や、生活パターンまでもが見えてくるかも知れません。

うわ、思いっきり午後にかたむいとるな。。ということがわかります。
サイトで自分や気になる人のユーザー名を入力すると、もっと大きくて詳しい時計が表示。過去の発言を振り返ることもできて、ちょっと楽しい。

TweetClock
TweetClockサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 「user name」欄に表示させたいTwitterIDを入力
  2. 「Widget」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト TweetClock
TweetClock

タグの一部を編集することで、背景やフレームなど色のカスタマイズが可能です。
IE8では表示できないようなので(うちの環境だけかも)一応続きで。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク