手書き風デザインの天気予報&落書きツールの日テレ「ブログパーツダベア」

手書き風がかわいいお天気ブログパーツ。
自分が表示させたい地域を選んで表示できるだけでなく、お絵かきまで楽しめます。
あなたの地域の、天気を表示させよう!
ペンボタンを押すと、ブログ全体に落書きができます!

ブログパーツは、ランダムで違うお絵かきが表示されるもよう。
クマなキャラの「ダベア」は、フランスはカンヌ生まれの日本テレビの新入社員。宣伝部特命を担当されてるそうな。(よく見るとお口が「べ」だ!!!)

ブログパーツダベア
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. サイト上部に並んだメニュー一覧の青い「BLOG PARTS」から。
  2. 地域を選んだら表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 日テレダベア
日テレダベア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ラインライダーみたいになってるw

  • 09system
  • 2009.11.22
  • Sun
  • No.4571

satokoto

それがお恥ずかしいことに
ラインライダーがわかんなくて、ググってみました。
ほんとだ!似てますね!(てかあっちが本家かー)

  • 09systemさんへ
  • 2009.11.23
  • Mon
  • No.4572
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク