1時間毎の天気が11時間先までわかる!tenki.jpお天気ブログパーツ(お天気時計)

寒いんだけど、お出かけも多いこの季節。
あなたの地区の1時間毎のお天気が、一目で分かるお天気時計はいかがでしょう。
アナログ時計の文字盤に、11時間先までの天気、気温、風、降水量、湿度を表示する優れものです!

こういう風に表示されてると、ほんとわかりやすいですねー。
下にあるアイコンを押すと、天気、気温、風、降水量、湿度に切り替えできます。(なんて省スペース!)

表示させる地域は、市あるいは区町村単位で選択可能。カラーはホワイトとブラック、サイズは横200ピクセルの大とここに置いてる横150ピクセルの小が用意されています。

お天気ブログパーツ(お天気時計)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 地域を選んで、カラーを選んで、サイズを選んだら、置いてあるソースコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト お天気ブログパーツ - お天気時計 - 日本気象協会 tenki.jp
お天気ブログパーツ - お天気時計 - 日本気象協会 tenki.jp
お仲間ブログパーツ
日本気象協会tenki.jpのお天気ブログパーツ10種
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク