あの指人形と風景写真!ケロコロフォト365

コーワのケロちゃんコロちゃん☆ブログパーツ第二弾!
ケロちゃんコロちゃんの毎日を写真で公開!日常の生活から海外旅行まで幅広い活躍をのぞけちゃいます♪
これはファンにはたまらんかも!!あの大人気な指人形と風景写真。なんてかわいいんだろう。歴代のマスコットカエルの写真も出てきます。
コーワのケロコロランドさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)
ケロコロフォト365
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト コーワのケロコロランド♪
コーワのケロコロランド♪
お仲間ブログパーツ
コーワのケロちゃんコロちゃん☆ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ケロコロはかわいいですね。

表情がたまらんっ。

  • みどらー
  • 2010.08.26
  • Thu
  • No.4751

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク