見やすい週間天気WIDGET ブログパーツ

冬休みや正月休み、長いお出かけの時にもお役立ち。
お好みの地域の週間天気を、これでサクっとチェックできます。
1週間の天気が一目で分かるブログパーツです。
半透明なので、どんな色のブログにも似合います。
「あなたの地域のお天気は?」をクリックすると、気になる各地の天気を確認できます。

半透明がよくわかるように、ブログパーツの下の背景色を薄いグリーンにしてみました。
天気はアイコン表示、最低・最高気温も付いてます。
一週間を一覧表示してくれるから、ほんとに見やすいですねー。なんだか海外製のブログパーツみたい。デザインがステキです。

週間天気WIDGET ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 貼りたい地域を設定したら、表示されるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト NAKA DESIGN :: 中デザイン | 週間天気WIDGET ブログパーツ
NAKA DESIGN :: 中デザイン | 週間天気WIDGET ブログパーツ

NAKA DESIGNさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク