オリジナルが作れる!きせかえプチだるま

自分だけのオリジナルが作れるプチ・ホームページサービスの着せ替えプチ(雪)だるま。
メリークリスマス!
2009年も残りわずかとなりました。
今年は「プチだるま」が、あなたのホームページにやってきます!

ちょっと寒がりな彼に暖かい洋服を着せて、外に連れ出してください。
あなたのホームページに置いていただけたら、お礼に雪を降らせてくれますよ!

選べる部分は、あたま(6種類)・かお(5種類)・からだ(33種類)。
どれも表情がかわいいから、選ぶのに迷うかも!!!
貼りつけると、お目々がパチクリ。もれなくページに雪が降ります。

きせかえプチだるま
きせかえプチだるまサンプル
ユーザー登録 ホームページ名とURL
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 「プチだるまをつくる」から。
  2. 部位を選んでアイテムを選ぶ。(あたま・かお・からだ毎)
  3. 自分のお好みができたら「次のステップへ」。
  4. ブログやホームページのタイトルとURLを入力したら「次のステップへ」。
  5. 設置する場所を選んだら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト きせかえプチだるま -Petit Christmas 2009- | プチ・ホームページサービス
きせかえプチだるま -Petit Christmas 2009- | プチ・ホームページサービス

雪が降っておめめがパチクリの実物は続きでどーぞ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク