自分のブログではてなブックマークコメントを表示させるブログパーツ

はてなブックマークを使ってる人にはおなじみの、あのブックマークコメントを、自分のブログに直接表示させちゃう、そんなブログパーツ。
はてな公式ブログパーツです!
国内最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」にて、ブログの記事に寄せられたブックマークコメントを一覧表示できるブログパーツです。
ブログの記事への反響を知る事ができるだけでなく、そこからすぐにその記事をブックマークできます。また、気軽なコメント欄としてもお使い頂けます。

ここには、どんな感じの表示なのかをキャプチャー撮って表示しています。
本物は、この記事の続きで確認できますよー
はてなさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

「はてなブックマークコメント」ブログパーツ

画像をクリックすると、大きく表示されます。
ユーザー登録 不要
難易度 はてな難易度:はてな
ブログとテンプレによるかも
タグの種類 はてなダイアリー、livedoor Blog、アメーバブログ、FC2ブログ、ヤプログ!、JUGEM(ジュゲム)、ココログ、Seesaaブログ、忍者ブログ、Blogger、その他のブログ向けにタグが用意されてます(その他のブログを選ぶとJavaScript)
設置方法 利用しているブログサービスや使っているテンプレートによって設置方法が違うので、サイトの説明に従って設置してください。
サイト ブログパーツの設定
ブログパーツの設定

すぐ下に置いたものが、実物です。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク