目的地の天候と2カ国の時計を表示できる ANA「旅感」ブログパーツ

年末年始、海外旅行に行かない人も、行く人も。
出発地と目的地の2つの時計と、目的地の天候がぎゅっと詰まったかわいいブログパーツはいかがでしょう。
国内・海外計24都市の時刻と天気に合わせて背景が変化するANA「旅感」ブログパーツにデザインは全部で8種類から選べ、アイコンをクリックすると飛行機が飛んでくるお楽しみもあります。是非、ブログの空きスペースに貼ってお楽しみください。

目的地に選んだ上海は、ブログパーツの中で雪が降ってます(現時点)。目で見てわかる天候はちょっと便利ですねー!!

ブログパーツは、「選んだ地域の天候+旅先でのひと言」と「天候+7種類から選べるデザイン」の2タイプ。
出発地は札幌/東京/名古屋/大阪/福岡/那覇から、目的地は24都市から選べます。

ANA「旅感」ブログパーツ
ANA「旅感」ブログパーツサンプル
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. デザインを選んで、出発地を選んで、目的地を選んで、ソースコードを「書き出す」。
  2. 表示されたソースをコピーしてブログに貼り付けるだけ。
サイト ANA 「旅感」ブログパーツ配布中|:ANA SKY WEB TOUR
ANA 「旅感」ブログパーツ配布中|:ANA SKY WEB TOUR

貼りつけるともれなく、ブログの右上に「かばん」が表示されます。クリックすると・・・!
実物は、続きでどーぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク