ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ

新年あけましたねー!おめでとうございます。
今年もお暇があったら、ちょろっとのぞいてやってください。

さてさて新年一発目は、あなたのペットがもしも人間だったら?なブログパーツ。

あなたのペット、もし人間になったら何歳?子供or大人?どんな人間?
そんなペットオーナーの夢が叶う『ペット人間化メーカー』がついに開発されました。ペットの情報を入力すると、あなたのペットが人間化されます。
結果をブログパーツとして貼っておくと、ブログパーツ上でのペットも連動して成長し、常に何歳かがわかります。また、ペットのお誕生日にはバースデーマークが表示されるようになっています。
ペットの種類は猫・犬2種から、あなたの名前とペットの名前、ペットの誕生日・性別・体格・性格を入力して人間化してみよう!
ペット人間化メーカー研究所さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)
ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ
ユーザー登録 不要。ペットの情報の入力が必要です。
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、こんな風に普通のリンクが用意されてます
設置方法
  1. ペットの情報を入力したら「ペットを人間化する!」。
  2. 次のページの「ブログパーツをゲットする!」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?
ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?

うわ、うちの猫こんな感じなんだねー。なにげにリアルすぎてこわいっ!!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク