緊急避難解除・・・

サイドバーにいろいろつけてたので、どれが関与してたんだかまだわかんないんだけど、どうも変なサイトを読み込みしてたもよう。記事は大丈夫なので、いったんきれいさっぱりさせて、ちょっと調べてみます。もちろん、報告します。今日中に、解明するぞ。

その後、解明しました。なんか灰色な感じ。うーん。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

えええ!!こ、こわい!!読み込み??どうなっちゃうのですか?
報告あったら即また来ます!!

りよも以前なんかへんなことあったみたいだから・・・
よくわからないんですけれど。

解明がんばってください!

  • りよ
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.498

わ~~~~!!
なんかよくわかんないけど大忙しですね!
がんばってください!

  • yuma
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.499

初めまして、いつも参考にさせて頂いてます。
活用もさせて頂いてますありがとうございます

  • 菜乃葉
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.500

>緊急避難にコメいただいた方へ

>りよさん
なんか灰色決着、というか、各自の判断におまかせすることにしました。記事にも書いたけど、それが悪いのかってなると、わたしでは判断つかなくって。個人的にはなんだかいやだから情報開示(笑)

>yumaさん
もー、なんだろなんだろ、さてはダーリンがこっそりあんなサイト見てスパイウェア入ったんだか?とか(笑)でもYahoo!とかで全然大丈夫だし、他のサイトも全然問題ないし、え?うちのブログ?ってことに。一人で静かにおおさわぎでした。とりあえず原因わかってすっきり。

>菜乃葉さん
はじめまして♪こちらこそ、嬉しいコメントいただいてありがとございます。猫ストレッチ、うちでほんとに飼ってるピーにもさせてみました。猫パンチくらいました(笑)

  • satokoto
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.502
  • edit ]

あー

ほんとですねぇ。
なんかうちのブログ重く感じてたんですけど
試しにはずしてみたらすごく軽くなりました。
これのせいだったのかなぁ?
にしてもよく気付かれましたね。
おかげで助かりました(?)
でもちょっと気に入ってたからなんか複雑な気分…

  • マユ
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.505
  • edit ]

>マユさん

ほんとかわいいパーツだし複雑ですよね。一応おおっぴらにしておくことで、もちょっとよい感じになればな~、と。直接アクションとってるわけではないので、どうかな。しばらくは様子みてみようと思ってます。何か変化があればまた紹介記事に追記しますね♪

  • satokoto
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.506
  • edit ]

no title

せっかくかわいいカウンターなのに・・・
ちょっと残念・・・

もしかしてこれ系全部なんでしょうか?それだと・・・
うわーん!!

解明お疲れさまでした!わかるってすごいですね!!
りよもお勉強しなくちゃ

りよのブログ重たいからちょっとはずしてみます・・・残念・・・

  • りよ
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.507

>りよさん

ご安心くだされ。カウンターだけです。
リンク先が夜間はアクセス集中してるみたいで、運が悪ければ「読み込めません」っていう警告メッセージが出るだけなんです。なんらかの被害にあったり、というわけではなくって、ただ気分的に気持ち悪いだけ。
だからここでも本物を紹介記事で残してるし、いやな方はやめておく、気にならない方はせっかくかわいいしそのままでも。と、思ってます。

  • satokoto
  • 2005.09.10
  • Sat
  • No.508
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク