赤坂サカス時報コンテスト受賞作品「時報ブログパーツ」

毎時0分のお楽しみ、ブログいっぱいに時報動画が流れるブログパーツ3種。
ブログを彩る「時報動画」を貼り付けられるブログパーツです。
毎時0分に、素敵な時報動画が流れます。
また、そのほかの時間は、普通の時計としてもご使用頂けます。
本ブログパーツは、CITIZEN REAL SCALE.jpとTBS DigiCon6.comのコラボレーションで展開した「赤坂サカス時報コンテスト」で受賞した作品を、使用しています。

普通の時間は下のサンプルみたいな感じ。「恋模様」「Clockwork Factory」「ミカン仕掛けの12時00分」の3種類からお好みを選べます。
それぞれ、どんな動画が流れるのか見たい方は、ぜひサイトで。
シチズン時計株式会社さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

時報ブログパーツ
時報時計のサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 赤坂サカス時報コンテスト|CITIZEN REAL SCALE.jpがTBS DigiCon6.comとコラボレーション|シチズン
赤坂サカス時報コンテスト|CITIZEN REAL SCALE.jpがTBS DigiCon6.comとコラボレーション|シチズン

実物は、続きでどーぞ。

受賞3作品はそれぞれ違った味わいで、動画見てるだけで楽しめます。
特にわたしが気に入ったのは、「Clockwork Factory」。わくわくはずむよーな気持ちになれます!クリスマスに紹介したかったなー!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク