パワーアップ!ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報

以前紹介してた「紫外線や肌荒れ情報付き!ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報」の第二弾!
LIONオンラインショップでは、「ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報ブログパーツ」の第2弾が登場です。
第2弾では、ライオンちゃんがあなたにあったお天気コメントをつぶやきます。天気予報と洗濯指数などの他にも降水確率なども追加されてパワーアップ!

これはわかりやすい!ブログパーツ上のタブから、今日と明日の切り替えができます。
ライオンちゃんのコメントは1日4回更新されるそうで、そっちも楽しみ!
LIONオンラインショップさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  • エリア・都道府県・詳細地域を選んだら「ソースコード取得」。
  • 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報ブログパーツ:ライオン オンラインショップ
ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報ブログパーツ:ライオン オンラインショップ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク