しごと、しないと、まじ、やばい。

もちろん、まだ会社です(笑)→ただいまー

というわけで、記事の更新は気力があればできるかもだけど、もろもろのお返事は週末にまとめさせてくだされ。ここ、反対になりそうですね。お返事はなんとかできそうかな。記事も雑記なら書けるな。

今やっつけなきゃいけないのはネットショップの乗換え。インポートも全くないし、コツコツしちめんどくさい作業となっております。ショップの乗換えってか、ブログに乗換え、すすめようかしらん・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク