長崎県公式ブログパーツ

ただいま放映中の大河ドラマ「龍馬伝」。
長崎県では龍馬伝の放映を記念して「龍馬伝長崎県キャンペーン」を開催中。

ブログパーツは、龍馬ゆかりの観光名所を見ることができる大河ドラマ「龍馬伝」長崎県推進協議会へのリンクや、長崎県インターネット放送局「よかよかテレビ」をスライドショー形式で見ることができます。

長崎県公式ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 長崎県|公式ブログパーツ
長崎県|公式ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

長崎県ブログパーツ、さっそくお借りします。
長崎の魅力がぐっとつまったものですねv-238

私も昨年まで長崎人でした。
私のブログに貼り付けさせていただきます。
これを見て長崎の良さを多くの人が知って、たくさんの人が長崎を訪れるといいなと思いますe-68

スマイルマーガレット

  • スマイルマーガレット
  • 2010.02.22
  • Mon
  • No.4639

satokoto

そうか、実はご当地ものって、長崎県に今お住まいの方よりも、長崎ご出身だとか長崎に縁があるけれど県外に住んでるって方のほうが楽しめるのかもしれないですね!
福岡からは案外近くて遠い長崎県ですが、わたしも大好きな街です。今年も行きたいなー!

  • スマイルマーガレットさんへ
  • 2010.02.22
  • Mon
  • No.4641
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク