一服中…

20050913210306
ありゃ!こーいう時はモブログも便利だね~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました~♪ちこですヾ(o・ω・)ノ
タバコ吸ってる!親近感!
画像出てる!親近感!("▽"*) アヒョ
という事でコメント残していきますっ。
最近ブログパーツに力が入ってないので…また探し出すかなぁ…。
また遊びに来ますねっ♪ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゜ー゜)ノ スチャッ!

  • ちこ
  • 2005.09.13
  • Tue
  • No.522

no title

哀愁が漂っていますねぇ。
お疲れさまでございます。
人が(>。∂)y-^^^しているのを見ると
つい煙草に手が伸びてしまう私って・・・まじ、やばい。

  • もときち
  • 2005.09.14
  • Wed
  • No.523

>ちこさん、もときちさん

>ちこさん
モブログもしてみるもんですね(笑)お久しぶりです♪あたしゃもう馬車馬のように働き働き働き・・・で、夜はブログブログブログ・・・あはは。なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。もちょっとゆっくりしたいなぁ。会社でネタさがしもしたいなぁ。

>もときちさん
そしてあたしもまたのびる。中毒だから、仕方なし(^^)珈琲いれよう、そうしよう。

  • satokoto
  • 2005.09.14
  • Wed
  • No.529
  • edit ]

一服ですねー。

一服いいですねー。
見ていて自分も吸いたくなりました(笑)
凄く哀愁が漂ってる感じがしていい感じです。

お仕事大変だけど頑張ってくださいね。

  • 2005.09.14
  • Wed
  • No.535

私も一服

やっぱ一服ですよね。
最近一服できる場所も少なくなってますが、気持ちだけでも”一服”できる環境が欲しいですね。

お疲れ様です。

  • くんぞー
  • 2005.09.14
  • Wed
  • No.536
  • edit ]

>空さん、くんぞーさん、そして皆さんへ

>お二人に、そして皆さんへ

なんか、ご心配おかけしました♪
うん。一服しないとな。あと、よく寝ること。寝ないとギスギスになっちゃいますね。お肌も、気持ちも。よくないぞ、ほんとに。

いろいろとばしすぎましたが、ほんとに、結果、よい感じになったのではと思います。(ここは個人だからっていう気持ちがどこかにあって、少し冒険してしまった感があったので・・)
また、それとは別に、こんなに多くの方が見てくれてるんだってなんか感動してたり。ほんとにいろいろと勉強になりました。

ありがとございました!

  • satokoto
  • 2005.09.15
  • Thu
  • No.540
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク