スノードームブログパーツ(鏡の国のアリス)

可愛いアリスとハンプティ・ダンプティが、ブログを見守ってくれるブログパーツ。
鏡の国のアリスのブログパーツです。
アリスとハンプティ・ダンプティ&アナログ時計です。
クリックすると花がたくさん降ってきます。
何回もクリックすると。。。

アリスはお目目がパチクリ。
今回はアナログ時計ですねー。
降り積もるお花も色とりどりでとってもキレイ。

ブログパーツ - 鏡の国のアリス
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript版と、Yahooブログ版のタグが用意されています。
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 週刊少年しゃくれ
週刊少年しゃくれ

ファムさんから教えていただきました(ありがとうございました!)

関連ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

桜も

予想通り桜のも追加されていますねv-252
全体に花びらバージョンも有るようですが通常版で揺らす方が楽しいかなv-311

  • ファム
  • 2010.03.31
  • Wed
  • No.4662
  • edit ]

satokoto

桜バージョン出ましたね!(わたしも通常版が好みです)
BlogDecoで紹介しちゃったので、こっちではどうしようと迷ってる間に桜の季節が・・・福岡ではもう終わっちゃうかも;;

  • ファムさんへ
  • 2010.04.02
  • Fri
  • No.4663
  • edit ]

梅雨の

紫陽花バージョンが登場してましたv-464
やっぱり綺麗でしたがシャボン玉っぽさはちょっと物足りないかなv-279
他のパーツではWWFジュゴンのがちょっと良いですv-288

  • ファム
  • 2010.06.08
  • Tue
  • No.4696
  • edit ]

ファムさんへ

今回は乗り遅れず、別のところで紹介^^
http://www.blogdeco.jp/review/individual/1432.php

ジュゴンは、きっとコレかな??かわいいですねー!
http://www.wwf.or.jp/activities/2010/03/789015.html
あとで紹介させてください!!

  • satokoto
  • 2010.06.08
  • Tue
  • No.4697

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク