ありがたや

本日2005/09/14(水)、ちょこっとシリーズ管理人様から営業妨害にあたるということで、簡潔で丁寧なメールをいただきました。この件に関しては、とばしすぎやん・・と、ハラハラしながら見守って下さってた方も多いのでは。

コメントやらなんやらいただいてた方、一緒に削除になってしまってすみませぬ。

わたしとしては、あらためて記事を読んで、そしてコメントとのつながりなども考えると、指摘いただいたように誤解をまねく恐れはあるかも、と思ったので、あっさりと該当記事を削除しました。

返信させていただいたメールにも書いたのですが、個人的にはすごく好きなサービスだったので、その後の記事にも、におわせていたつもりなのですがなんといっても素人仕事。言葉が足りなかったのかと。

何もなしに削除だけすると、自分が傍観者だったなら、え?!それって、どうなったの?どうなったの?ってかえって騒ぐだろうな、ということで、あえて記事にしました。このほうが、結果、誤解をはらすことができるのでは、と考えてます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加