カゴメ植物性乳酸菌ラブレの新味ピーチMIXが当たったよー!

貼ってる期間中、ずーっとモニター当選のチャンスがある「生きぬかなくちゃ。植物性乳酸菌ラブレモニター大募集!」のブログパーツ。

今回は新味のピーチMIXが当たりました(ありがとーございます!!)
前回当たった喜びの記事はこちら
ラブレ

3/14に届いて、続けて1週間飲んだ感想を。
今までのお味も、ジュース的なスッキリサッパリ味でおいしかったんだけど、今回のピーチMIXは、香りも味も、さらにとってもフルーティ。
今回も、おいしく飲むだけなのに「夜飲んで朝スッキリ」を実感できました。

いやーなおなかごろごろとかもないし(それ、すごい)、自分にはかなり合ってるみたい。特に出張とか、旅行の時に重宝しそうです。
ブログパーツも4/10からリニューアルされるそーなので楽しみ。カゴメさん、ほんとありがとうございました!!!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク