シンプルなのに動きが目を惹くデジタル時計「dotWatch」

動きがクールなデジタル時計。
dotWatchは、シンプルな時計ブログパーツです。ドットが数字を形作り、有機的に変形を繰り返してゆきます。
レッド、オレンジ、イエロー、ブルー、グリーン、ピンク、ブラック、ホワイト、レインボーの9種類があります。
文字盤部分は透過ですので、設置する場所に応じて様々な変化をお楽しみいただけます。

サイズは小さめ、横幅144ピクセル!
ブログパーツ.infoさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

dotWatch

PR リフォーム 東京

ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ.info ? シンプルなデジタル時計「dotWatch」
ブログパーツ.info ? シンプルなデジタル時計「dotWatch」
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

使わせていただだきます!

以前、「gooブログ」やってた時は「NHK時計」使ってたんですけどね。
この「鉄道時計」もですが、私は、こういうシンプルなのが好きです。
ありがとうございました!
v-206

  • mippyon
  • 2011.04.11
  • Mon
  • No.4832

mippyonさんへ

動きがいいんですよねー。
こちらこそ、ありがとーございました!
(ここのコメント欄オモいですね;;スミマセン)

  • satokoto
  • 2011.04.13
  • Wed
  • No.4833
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク