三鷹市3つの公式ブログパーツ(風景・イベント・カウントダウン)

緑と水の公園都市、東京都三鷹市の公式ブログパーツ。
まずは「三鷹の風景」から。
三鷹にある自然や文化財など、さまざまな魅力をフォトライブラリーにしてお届けします。
時計機能も付いています。

ゆったりした動きがいいですねー。

三鷹の風景(時計機能付き)
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 三鷹市 |三鷹市オリジナルブログパーツ
三鷹市 |三鷹市オリジナルブログパーツ

お次は便利な「イベントカウントダウン」

阿波おどりなど、市内で行われる大きなイベントの開催までの残り日数を表示するとともに、昨年の様子などを画像でお伝えします。

続きで「イベント情報」をどーぞ。

市のホームページで配信している最新のイベント・講座の情報をお届けします。

日替わりなところがすごい。イベント多いなー!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

三鷹市のブログパーツ

「ブログパーツをさがせ」さんのところで紹介されていた、三鷹市のブログパーツですが、自治体のブログパーツというのは、なかなか面白い試みだと思いました。今後、このようなブログパーツを公開する自治体が増え...

あたしンちのおとうさんの独り言 2010.03.28