エキサイト翻訳 テキスト翻訳とウェブページ翻訳の2つのブログパーツ

ペタッと数行のタグを貼るだけで、ブログがあっという間に多言語対応。
使い勝手の良いエキサイト翻訳のブログパーツから、まずはウェブページ翻訳を。
あなたのブログやホームページを、ウェブページ翻訳によって英語・中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語に翻訳して表示することのできるブログパーツです。
プルダウンメニューから言語を選択すると、新しいウィンドウが開き、ウェブページが選択した言語に翻訳されて表示されます
置く場所によって大きさが変わる可変幅タイプと、幅が固定の2種類のデザインが用意されています。
エキサイト翻訳 ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ - エキサイト 翻訳
ブログパーツ - エキサイト 翻訳

続きでテキスト翻訳のブログパーツを、どーぞ。

あなたのブログやホームページから、いつでも英語・中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語のテキスト翻訳をお使いいただけるブログパーツです

この記事内に可変幅タイプを置いたのでパーツが大きく広がってますが、実際はサイドバーだったらもっと小さく、置く場所によって大きさが変わります。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク