【サービス終了】twitterのフォロワーがキャラになってパレード「IS Parede」ブログパーツ

「2012/03/26追記」表示されないので倉庫へ。

アイコンが顔!自分とフォロワー一覧が楽しくパレード。
アカウントを入力して作成すると、つぶやきが表示できるので、ツイッターブログパーツ代わりにもよさげ。
twitterのフォロワーとパレードしよう! Presented by IS series

twitterのアカウント、あるいは気になるキーワードを入力するだけの簡単作成。
音量のON・OFFが選べます。

その他サイトでは、パレードの様子をキャプチャー可能。記念撮影した写真をダウンロードしたり、twitterに投稿したりすることができます。
twitter投稿時は、記念撮影した画像のURLがもらえるところが便利ー。

yellowblogさんから教えてもらいましたー(ありがとーございました!!)

auのスマートフォン「IS series」のキャンペーンサイトだったんですねー。となると期間限定か!?ずっと続けて欲しいなあ。よく見ると小技が効いてて凝ってて、これ、ほんとかわいい。

その他のツイッター関連ブログパーツは、おまとめカテゴリへどーぞ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

面白そう♪

なるほどぉ。。。
時々、ツイートで見かけた「パレードが云々」というのは、このことだったのですね。
さっそく、作ってみましょう♪^^

  • mikomai
  • 2010.05.03
  • Mon
  • No.4681

satokoto

そうなんですよ。
わたしも何のことだろうなーと思ってTL眺めてただけなんですが
自分のアイコンが出演?してるの見るとすごい感激できます!

  • mikomaiさんへ
  • 2010.05.04
  • Tue
  • No.4682

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク