犬・猫・子猿でフォローミー「わんにゃんfollowme!!ボタン」

「ツイッターやってます。フォローしてね」をブログでアピールできる、ペット写真のついたフォローミーボタン。
あなたのブログにペタリと貼れます。
わんことにゃんこのtwitter用 followme!!ボタンです。
お好きなボタンデザインを選択し、twitterIDとボタンの配置位置を入力するだけでOK!
専用のコードが発行されますので、それをブログに貼るだけです\(^o^)/

これはかわいい!
貼りつけたところには表示されず、画面にピタッと固定して表示されるタイプ。
下に置いたのはキャプチャー画像。実物は続きに置いてます。

わんにゃんfollowme!!ボタンさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

わんにゃんfollowme!!ボタン
わんにゃんfollowme!!ボタンサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 デザインを選んで、最低限twitterIDを入力したら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
選んだその場でプレビューされて便利!
サイト わんにゃんfollowme!!ボタン
わんにゃんfollowme!!ボタン

実際に貼り付けた様子は、続きでどーぞ。画面を上や下にスクロールしても、同じ場所に固定して表示されます。

ここでは画面左にネコちゃんが表示されてるはず。
デザインによって選べる位置が違います。
左右を選べるタイプと、下に固定されるタイプ。それぞれどのくらい動かすか数値も指定が可能。パーツの大きさも大小揃ってます。
子ザルが、個人的にかなりツボ。

その他のTwitter関連ブログパーツは、おまとめカテゴリへどーぞ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク