ブログにツイッターを表示させるブログパーツ「Twit-Ticker」

サイトのサンプルみたいに1行で細長ーく電光掲示板みたいに表示させることもできるし、ここに置いたみたいに四角形で表示させることもできる、ティッカー風のtwitterブログパーツ。
Twit-Ticker (ついっとてぃっかー) は、twitterのツイートから1行ニュース風のティッカーを作れます!
コードをコピー&ペーストするだけの簡単設置!
自分のブログやサイトに、自分のツイートはもちろん、好きなtwitterアカウントのツイートを表示させることができます。

背景色と文字色は自分の好きな色に変更可能。
表示速度は3タイプから、サイズは、もちろん自由自在です。
うさぎふらすこさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

Twit-Ticker
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 最低限表示させたいtwitterアカウント名を入力したら「コード生成」。
  2. 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
「このコードでプレビュー」を押すと、設定途中でどんな感じなのかプレビューできます。
サイト Twit-Ticker
Twit-Ticker

その他のTwitter関連ブログパーツは、おまとめカテゴリへどーぞ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これシンプルでいいかも!

  • yutakanamura+09system
  • 2010.05.20
  • Thu
  • No.4690
  • edit ]

yutakanamura+09systemさんへ

1行で表示させると、ティッカー風でまたナイス^^

これはtwitterつぶやきブログパーツの中でも
サクサク感があってよいですよー!

  • satokoto
  • 2010.05.21
  • Fri
  • No.4692

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク