お気に入りの写真をオリジナル時計に!うちの子時計ブログパーツ(モコモコツールズ)

5つのデザインが揃った、モコモコツールズの「うちの子時計」。
自慢のペット画像など、かわいいうちの子のお気に入りの一枚を時計ブログパーツにしてあなたのブログに貼りつけよう。訪問ユーザーの視線を集めることマチガイなし!

登録版と、登録不要版の大きな違いは、自分の画像がアップできるか、できないか。

登録版は、アナログ時計とデジタル時計を選べるほか、自分の好きな画像を5枚までアップロード可能。登録不要版に表示させるかさせないかも選択が可能です。

登録不要版の場合は、他のユーザーさんの写真がランダムで表示されるので、これはこれで飽きなくてよいかも。

モコモコツールズさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

うちの子時計 ~モコモコツールズ
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
【登録不要版】
置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
【登録版】
  1. 管理画面に入ったら左側のメニューから「サービスのご利用開始 > うちの子時計」へ。
  2. 「新しいツールを作る」のボタンを押したら、ツール名を入力して「作成」(管理画面上だけの表示。自分の区別がつく名前でOK)。
  3. いま付けたツール名をクリックして、設定画面へ。
  4. 「タグ発行/プレビュー」に表示されたタグをブログにペタり。
  5. 「各種設定」の「画像の管理」で画像をアップロード、「デザイン変更」でフレームのデザインを変更、「画像の表示方法」で、ランダム表示させるか、固定表示をさせるのかが設定できます。
サイト 登録無しでも使えるブログパーツ時計「うちの子時計」|モコモコツールズ
登録無しでも使えるブログパーツ時計「うちの子時計」|モコモコツールズ
お仲間ブログパーツ
フェチをアピール!モコモコツールズのマイフェチ!
モコモコツールズの逆アクセスランキングとアクセスカウンター
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク