ハイクオリティなお魚・リール、そして時計のブログパーツ(STUDIO107)

久々の一目惚れ。釣り好きさんも、そうでない方も。
ちょっと海外の素材のような、色合いがステキなお魚関連ブログパーツ。
よくあるGIFアニメでは不可能な
滑らかな動きや色の再現、精緻な動きを実現しました。

これはスゴイ!!
なめらかな動きが目を惹く、存在感あるアクセサリー。
現時点で「Yamame」と「Brook Char」をお持ち帰りできます。

フィッシュアニメ
ユーザー登録 不要ですが、利用規約をよく読もう。
ウェブ素材を使用した際は、強制ではありませんがご一報下さいとのこと。せっかくなので報告しよう!
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 object・embed(Flash)
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト STUDIO107 | 107'S WEB HOBBY ARCHIVE
STUDIO107 | 107'S WEB HOBBY ARCHIVE

これは、ロッドがモチーフのブログ時計。(こんなタイプ見たことない!!)
他にも沢山の種類が用意されてます。

続きで、リールアニメをご紹介してます。

Action Script 制御によるエンドレスでイレギュラーな ハンドルの回転で遊んでみました。
凝視しすぎて目を回さないでください(*´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク