「サーッ!」が聞ける卓球RARRYゲームのブログパーツ

スピーカーアイコンを押せば音量オフもできますが、ここはぜひ音量オンのままお楽しみ下さい。
卓球ラリーを続けるだけのとってもシンプルなブログパーツ用のゲームです。
暇つぶししたいときなどに最高ラリー回数へチャレンジしてみましょう!

これは楽しい!
打ち返す時の位置をマウスで指定するだけ。マウスをクリックする必要もありません。
ある程度ラリー回数が続くと、順位とラリー回数を記録できます。
360eyesさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

卓球RARRY
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 卓球RARRY(ブログパーツ) : 360eyes
卓球RARRY(ブログパーツ) : 360eyes

サイトに掲載されてる「★こちらのページではパノラマ撮影した卓球台で遊べます。」。
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。グリングリン360度見渡せる卓球台で、ゲームを楽しめます。(それ、すごい)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

さぁー!

これは面白いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • yutakanamura+09system
  • 2010.06.22
  • Tue
  • No.4708

yutakanamura+09systemさんへ

音アリ、おすすめだったでしょー?( ̄ー ̄)
最初聞いたとき、飲んでたアイスコーヒーふきだすかと思いました。

  • satokoto
  • 2010.06.22
  • Tue
  • No.4709

「さー!」って、ムッキーw

みょーに重そうなピンポン玉の音がv-304
ランクはあっという間に50回とか超えるんだろうなぁ…v-339

  • ファム
  • 2010.06.23
  • Wed
  • No.4715
  • edit ]

ファムさんへ

なっかなか順位を記録できるところまでいかないのです;;
最初にできたのは運がよかったみたい;;

  • satokoto
  • 2010.06.27
  • Sun
  • No.4718

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク