twitter和風ブログパーツ・ふぉろーみーおんついったー

ありがちなフォローミーボタンじゃイヤだ!というあなたに、和風テイストなフォローしてねボタンのご紹介。
ブログなどに使えるtwitterの和風・和柄なフォローミーブログパーツです。

貼ったところには何も表示されず、ページの右端あるいは左端に固定して表示されるタイプのボタンです。
左右の指定はもちろん、上からの位置も自分で設定が可能。

気になる絵柄は、写楽、百人一首、鳥獣戯画、かるた、お茶、I Love Twitter、そしてちょっと凝ってるタバコ風。
これらの個性的な絵柄は、素材版も用意されてますよー!

ヨタカデザインさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

twitter和風ブログパーツ・ふぉろーみーおんついったー
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 好きなデザインが見つかったら、左タイプか右タイプを選択。(その場でプレビューが表示されます)
  2. ページ下部の「TwitterID」に貼りたいTwitterのIDを入力。「配置位置」はお好みで。
  3. 表示されてるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト twitter和風ブログパーツ・ふぉろーみーおんついったー
twitter和風ブログパーツ・ふぉろーみーおんついったー

サンプル、とゆーか実物は、続きでどーぞ。

左側に「かるた」タイプを貼ってます。見えました!?

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク