あなただけの熱帯魚・水槽ブログパーツ。アクアミュージアム(AquaMuseum)

暑い毎日、お魚を見て涼んじゃおうシリーズ。
「AquaMuseum」は、自由にレイアウトできる熱帯魚ブログパーツです。
熱帯魚や水草をドラッグ&ドロップしてオリジナルの水槽を作っちゃおう!

熱帯魚は、カクレクマノミ、トゲチョウチョウウオ、エンゼルフィッシュからお好きなモノを3つ。
水草も、ABCの3種類から、お好みを。
オブジェは、サンゴ、流木、ツボの中からお好みを1つだけ選べます。

ここでは熱帯魚も水草もバラバラなものを配置しましたが、気に入った1種類を3つ置いたりすることもできますよー。

AquaMuseum
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 お気に入りを配置したら「完成!」ボタン。 表示されたタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト AquaMuseum
AquaMuseum
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク