自由にレイアウトできる「ぼくの金魚鉢」ブログパーツ

夏祭りの思い出を、ブログでも。
可愛い金魚と過ごすひととき「ぼくの金魚鉢」。
「ぼくの金魚鉢」は、自由にレイアウトできる金魚鉢ブログパーツです。
金魚をドラッグ&ドロップしてオリジナルの金魚鉢を作っちゃおう!

金魚鉢は、あさがお、たいこ、ワイングラスの3種類から。
砂利は、びーだま、さんしょく、くろ、しろの4種類から。
金魚は、水槽で泳いでるいろんな種類の中から、多分3匹選べます。

ぼくの金魚鉢
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法
  1. お気に入りができたら「完成!」ボタン。
  2. 表示されたタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト ぼくの金魚鉢 ブログパーツ - 自分だけの金魚をブログに飼ってみませんか?
ぼくの金魚鉢 ブログパーツ - 自分だけの金魚をブログに飼ってみませんか?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

水槽シリーズも色々有りますが金魚鉢くらいがシンプルで良いですねv-520
魚の動きはフィッシュアイズがさすがですv-518
以前のフラリウムが1番凝った感じかなv-288

  • ファム
  • 2010.08.27
  • Fri
  • No.4752
  • edit ]

ファムさんへ

ファムさんは私よりもずっと沢山の
ブログパーツを覚えてらっしゃいますねー。(さすが!)

過去のものも合わせて
熱帯魚関連のブログパーツを
並べて見てたんですが
ほんと、それぞれ特長があっておもしろい。
ずらーっと並べるとなかなか圧巻です。
が、表示されるまでが長っ・・・(笑)

  • satokoto
  • 2010.08.27
  • Fri
  • No.4754
  • edit ]

お魚…

なにか記憶に引っかかったので色々探して、v-388
久しぶりにA-Lifeを表示すると…
お魚全滅してましたv-399トホホ

  • ファム
  • 2010.08.30
  • Mon
  • No.4755
  • edit ]

ファムさんへ

お世話が必要なので後回しになってて
うちではまだ紹介してなかったですねー。
ここですよね?

A-Life
http://a-lifeonline.net/

ほんとに全滅しちゃうんだ。。。
心して開始しないといけないですねー;;

  • satokoto
  • 2010.08.30
  • Mon
  • No.4756
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク