ギフトナウの「ほしい!」ボタンブログパーツ

ほしい!でつながる「ギフトナウ」。
例えばTwitterやブログで仲良くしてるあんな人やこんな人に、住所を知らなくてもギフトが贈れる便利なサービス。

個人的にもいつか使ってみたいなーとメモしてたんだけど、なんとこの度、ブログパーツが登場です。

「ほしい!」ボタンをクリックした人数、商品レビューなどを表示させることができます。
「ほしい!」ボタンは、ボタンのみのパターンと、ボタン+人数のパターン、ボタン+人数+レビュー、ボタン+人数+レビュー+商品名、画像の計4パターンをリリースいたしました。

ブログパーツは、基本が「ほしい!」が押せる評価ボタン。他に、選んだ商品のレビューや画像など、表示させる内容を選べるところが便利。
ブログパーツは登録不要。「ほしい!」を反映させるためには、ログインが必要です。(twitterでもログインできます)

「ほしい!」ボタン
 
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. サイトの中から欲しい商品を探して詳細ページへ。
  2. 商品詳細ページの中ほど、ほしい!、ほしくない!ボタンの下にある、「自分のサイトにほしいボタンを貼る」のリンクを押す。
  3. 表示したい項目を選択したら「作成」ボタンを押す。
  4. 表示されたタグをブログに貼り付けるだけ。
※この他に、自分のサイトに置いてる商品を商品ページとして登録し、その商品をブログパーツにする機能もあるもよう。
サイト ほしい!でつながるソーシャルギフト「Giftnow」 ギフトナウ
ほしい!でつながるソーシャルギフト「Giftnow」 ギフトナウ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク