コーヒーブレイク時計「ぺそぎん・ふーふー」

あたたかな飲み物がホッとする、秋にぴったり!
キャラクター「ぺそぎん」のコーヒーブレイクをテーマとした時計付ブログパーツです。
時間帯により絵の様子も変わります。

時間帯によって、背景がさりげなく変化します。
有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

ぺそぎん・ふーふー
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript とヤフーブログ用のタグの2種類が用意されてます
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet
ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ペソ

久しぶりに沢山追加されましたねv-485
ぺそぎんのふーふーしてるばかりで、e-252
ちっとも飲んでくれないのもじれったくて可愛いです。v-365
元気があれば何でもできるv-91の方は
リンクと言うのが変わっていて良いですねv-227

  • ファム
  • 2010.09.27
  • Mon
  • No.4760
  • edit ]

ファムさんへ

なんだかんだで、なかなかブログ更新できなくて;;

熱血メッセージは、メッセージ+リンクも追加できるので
もっとひねったウマい使い方がありそうですよね。
(ぺそぎんシリーズは今日も追加しますよー♪)

  • satokoto
  • 2010.09.28
  • Tue
  • No.4762
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク