【配布終了】ブログにハロウィンがやってくる!PLAZA HAPPY HALLOWEENブログパーツ

PLAZA、MINIPLAで9月10日(金)~10月31日(日)まで「HAPPY HALLOWEEN」プロモーションを展開中のPLAZAより。
全国のPLAZA、MINIPLAでは ハロウィーン気分を盛り上げるアイテムが勢ぞろい
FLASH待受やキュートなブログパーツも要チェックです!
ペタッと貼るだけで、あなたのブログもハロウィン気分に。
時計付きのアクセサリーです。
ブログに貼ると、こんな感じ。
HAPPY HALLOWEENブログパーツサンプル

フローティングタイプなので、本物は続きで。

HAPPY HALLOWEENブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト HAPPY HALLOWEEN | PLAZA | プラザ
HAPPY HALLOWEEN | PLAZA | プラザ

その他のハロウィンブログパーツはこちらから、どーぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これは意外と控えめなフローティングタイプですねv-38
そろそろハロウィンや秋の紅葉のパーツ特集かなv-476
おなじみ、しゃくれのも出てますねv-283

  • ファム
  • 2010.10.12
  • Tue
  • No.4766
  • edit ]

ファムさんへ

そうなんですよねー。
ちゃんと飾りをとることもできて、さらに最後に残るかぼちゃも閉じることができるのも
気が効いてるっ!って思いました。

そして、しゃくれさんの、
みごとに見逃してましたー!!!(情報ありがとーございます)
週末あたりには、なんとか。

今年後半は、なんかアップアップしてますねー;;
なんかいろんなことが中途半端に・・・ってこれは毎度のことでした(笑)

  • satokoto
  • 2010.10.13
  • Wed
  • No.4767
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク