走った経路があっという間にブログに貼れる「ジョギングレポーター」ブログパーツ

Googleマップ上で、あなたの走った経路を次々クリックするだけ!
登録不要で、超お手軽。 ジョギングレポーターを使えば、走行距離付きの地図を簡単にブログに貼り付けることができます。
あなたのジョギング、ウォーキングの記録を
ブログパーツにできます。
やり方はとっても簡単です。
走った道に沿って地図をクリックして
ブログパーツにするボタンを押すだけ!
あとは表示されるタグを
ブログに載せよう!
君の毎日の努力を
ブログにつけて残そう!

ジョギングレポーターブログパーツサンプル
ブログパーツにすると、こんな感じ。
実物は、続きでどーぞ。

サイト上では消費カロリーの計算機能もあって、便利!
全体の横幅が400ピクセルあるようなので、基本的にはサイドバーには不向き。
記事内用かな。

ジョギングレポーター
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法
  1. 地図の下にある「ジョギングレポーターの使い方」を参考に、走ったコースを入力。
    ※消費カロリーを計算したかったら、男女の別や身長・体重を入力して「消費カロリーを計算!」ボタンを押す。
  2. 「ブログパーツにする」ボタンを押したら、表示されるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ジョギングレポーター | 走行記録をブログパーツ&Twitter投稿にしよう!
ジョギングレポーター | 走行記録をブログパーツ&Twitter投稿にしよう!

ジョギングコース&フィットネスクラブ口コミMAPさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク